RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
うさぎスリッパ
201010211423000.jpg
足が!


同僚が誕生日プレゼントでもらっていたスリッパ。


モフモフで可愛い。
そしてやけにリアル…。


これで冬の防寒対策はバッチリですな!

…と思ったら
どうやらウサギを踏みつけている気分になるのか

履かずにデスク上に陳列。

お気持ちは分かりますが
日に日にデスクがアニマルグッズで
埋まっているような…。
author:ヲシリン, category:気になる一品, 22:46
comments(0), trackbacks(0), pookmark
アリアリ探検隊
201007201645000.jpg
ペットか。


会社からの今年の誕生日プレゼントは


アリの生態が観察できる
アリの巣キットを頂きました。


デスクの傍らで健気に1日中巣を掘っている彼らに


一部の同僚らは
釘付けです。


もちろんワタクシも。


毎日が自由研究。
author:ヲシリン, category:気になる一品, 23:51
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ためらう一瞬
200909181228000.jpg
巻いて巻いて。


小説がプリントされた
トイレットペーパーを入手したので


会社のトイレにセットしてみた


連休前フィーバー中の


ひとコマ。
author:ヲシリン, category:気になる一品, 17:54
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ヘドウィグとミミズク

フクロウ

ホホー。


猫も好きだが、フクロウも相当萌えである。


結構本気で飼ってみたい。
たとえ、エサがネズミだとしても。
ジャンガリアンハムスターとか
食っちゃうんだろーな…。
目の前にいたら。

想像したら切なくなった…。
LOVEジャンガリアン…スマソ。


それはさて置き、
最近ちょいちょい行く店
ミニチュアフクロウ発見。
一目惚れで即買い。
フクロウ好きのハートをわしづかみである。

写真はミニサイズ。
この他半ば実寸大のビッグサイズもあり。
ビッグサイズは
いくら作りが軽いとはいえ、
ちょいと飾るには持て余す存在感。

やはり都会暮らしには
ハリーポッターのように
ヘドウィグと共に暮らすのは難しいのか…。


ちなみにこのミニチュア、
ネットでも買えるようで。
他の鳥も色々あって、ちょっと揃えてみたいかも…。
デスクトップのお供に、どうすか。

■arenot|渋谷インテリアショップ
http://www.arenot.com/cgi-bin/searchPH.cgi?query=puebco




↓↓ランキング参加はじめました。↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ
よろしければポチっと。

author:ヲシリン, category:気になる一品, 17:55
comments(0), trackbacks(0), pookmark