RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
グルハン参上 IN 広尾
201101161848000.jpg
気軽にお上品。


新年一回目のグルハンは
広尾のキャーヴ・ド・ポール・ボキューズ。


スパークリング、ワイン等々の飲み放題コース
4500円。


飲み放題とか言いつつも、
店の雰囲気がお上品なゆえ、
何となく飲むペースもゆっくりに…。

おかわり連発は相変わらずさせて頂きましたが
いつも程の酒豪風情ではなく
気取って一般女子レベルで
留まってしまったような。

いや、グラス7杯は一般領域を越えてるか…。



料理も美味しかったし、
サービスも丁寧で好感。


飲み放題コースのスパークリング、ワイン赤白は各一種類ずつ。
あとはカクテル類。


ここに限らず、こういうコースの赤白はだいたい軽めなので
もう一種類ずつ重めのとか選べると嬉しいんだけどなぁ…。
とか思ったり。


料理は旬の蝦夷鹿と
鱈と白子が出てきました。
旨。


■キャーヴ・ド・ポール・ボキューズ
http://www.ozmall.co.jp/dining/1335/data

201101161827000.jpg

201101161948000.jpg
author:ヲシリン, category:グルメハンター, 23:33
comments(0), trackbacks(0), pookmark
グルメハンター参上in 汐留
201010311803000.jpg
台風一過の週末。


今月のグルハンは
夜景がイケてると噂のバーに行ってきました。


そもそもはネットで
ハンター一号(仮が
スパークリング飲み放題プランを
見つけたのがきっかけ。


どんなんかな〜とか
思いつつ、到着してみたら
なんともベストビューな席で
窓際に黒皮張りソファー。

一緒に行った女子は
「これは口説かれるのにはベストだわ!!」


…を連呼し、
うーむ、たしかに!

と思わせるシチュエーションでした。


料理は軽くパスタも出てくるので
酒をガンガン飲みながらなら
十分腹一杯。


個人的にはスパークリングが甘口だったのが
ちょいと残念。
甘口出すならもう一種、
辛口も用意して頂けると
酒飲みとしては有難いのですが。


4500円コースだと
カクテルは色々選べて
ワインはスパークリング、赤、白一種ずつ。


デートのトドメに。
意中のあの娘を口説くには
もってこい、ですぞ。


■バー&ラウンジ・マジェスティック

http://www.ozmall.co.jp/dining/1188/
author:ヲシリン, category:グルメハンター, 09:05
comments(0), trackbacks(0), pookmark
渋谷 シノワ
201009231328000.jpg
グルメハンター参上。


今日は祝日。
雨降って雷鳴ってるけど…。


今日は昼間っからシャンパン飲みに行くんだー…。
うへへへ。


…てなわけで、
朝食も抜いて予約した店に参上。


おかげで週末は出勤臭がしておりますが…。
そこは譲れぬ。


旨いと評判の高い店の
シャンパンブランチなるものを
頂いてきました。


ワインのフリードリンクを付けたのだが
ウェイターが食事に合うワインを
随時えらんで持って来てくれて
なかなか良いサービスっぷりでした。


今度は夜、アラカルトでお邪魔したいと思わせる
お店ですた。


我々は会社の同僚と訪問したのだが
周りはかなりドレスアップした女子が多かったです。

でもランチなら、そこまでしなくても、
って気はしますけどね。


男の人が、一人でカウンターでワインをチビチビ飲んでいて、

酒飲みとしてはそっちにひかれました。


◆シノワ渋谷店
http://m.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004621/
author:ヲシリン, category:グルメハンター, 21:52
comments(0), trackbacks(0), pookmark