RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ひさびさ談
201012181348000.jpg
土曜日は大学時代の同級生と
上野でランチ。


おそらく5、6年ぶりの再会となった友人だが


キャラが全く変わっていなくて
大学時代のノリそのままでした。


お互いそんな感じなので
なんだか一昨日会ったかのような、まったり感。


焼肉食べて、その後
デューラー展をゆったり見て

お茶して解散。


育児で多忙な彼女たちも
少しは羽根を伸ばせたかなー。


また、集まりましょう。

201012182147000.jpg
さて、
夜はまた別件で渋谷へ向かう。


同僚と恒例のグルハン。


今月は
東京メインダイニング
シャンパン飲み放題コース。


ネットで下調べしてたものの、
場所に着いてみれば、カラオケシダックスビルの一階。
シャレたところかと思いきや、
少々拍子抜けである。


シダックスがフィギュアスケートの
スポンサーをしているのか
店内一面フィギュアスケート選手のポスターで
溢れておりました。


ビアガーデンのようにフロアが広い割に
店員が少なく、
最初のオーダーを全然取りに来ない。


早く最初の一杯にありつきたくて
周囲をキョロキョロ見渡すが
店員が遠過ぎて声が届かない〜。


シャンパンは一種類。
料理は盛り付けはシャレてるけど
味はデニーズとかでも出してそうな印象。


そんな感じで、出鼻をくじかれたので
全体的にイメージ↓。



リピなし、

ですな。
author:ヲシリン, category:つぶやき, 22:14
comments(2), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 22:14
-, -, pookmark
Comment

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://87hjddo.irap.rameee.com/
とろろいも, 2011/01/14 3:50 PM
なんだか、リセット出来ました。
楽しかったですよ♡
コンツブ, 2010/12/22 12:00 AM









Trackback
url: http://monkuneko.jugem.jp/trackback/390