RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
引っ越しマッスル
201106022034000.jpg
やばいやばい。


週末物件見に行ったついでに、
別の不動産屋よったら
なんか勢いで内覧して契約して決定してしまった。


駅まで徒歩50秒の立地と
建物のクオリティと
マンションの一階がスーパー。
そんで想定予算より安い。

一年流浪していたので、ここは決断のしどころだろ!

己を奮い立たせて即断。


しかし審査も通った今になって
不安がよぎる…。


リビングが狭い。
そして、収納が少ない…。
…。

今ある物量に嫌気がさして
必要なものだけのスタイリッシュな生活がしたかったがために


希望が先走り過ぎて
現実を完全に見失っていた。


怒涛の如く、あらゆる物を廃棄せねば!
要は捨てりゃいいんだ!

捨てて、捨てて、捨てまくる
みそぎの1ヶ月間に突入しマッスル。
author:ヲシリン, category:-, 08:55
comments(2), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 08:55
-, -, pookmark
Comment

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://iezzxgs.x.ex-summer.net/iezzxgs/
カナ, 2011/08/28 1:21 AM
マジでーとうとう!
emy, 2011/06/04 9:21 PM









Trackback
url: http://monkuneko.jugem.jp/trackback/420