RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
パウル・クレー展と開拓
201106071656000.jpg
半ダッシュ見。


午後に半代休消化で早あがり。


昨夜たまたま駅の広告で
パウル・クレー展が開催中と知り
これは行かねばなるまい!

…と言うわけで
本日閉館間際に飛び込んできました。


クレーは大学時代に大好きな画家で
一人暮らしの部屋の壁にポストカードや
画集のカラーコピーをベタベタ貼っていたもんです。

昔お気に入りだった絵の実物も見ることができて
満足。


昔ほどの感動はありませんですたが…。
これも経験値と時計軸故かとは思いつつ。
自分の価値観に対するテスト的な要素も加味した今回の展覧会だったり。


ま、その後は夏至前の明るい夕方、
せっかくなので飲みに行きました。
ふふん。


毎日飲み歩いている我が弟情報を基に
新規開拓2件〜。
相変わらず使える店を持ってくるのう。
さすが飲んだくれ。

201106071905000.jpg
窯焼きピザが500円で食べれたり
(dancyuにも載ってる)珍しい日本酒が飲める小さなスタンディングバーだったり。


平日早い時間だからできる(入れる)ってのも
こういう日ならでは、であり
立派な情報収集ですがな。(正当化

後、新宿伊勢丹のデパ地下に新しく入った焼き菓子屋が
すごい気になる…。


試食したらいい具合の甘味だった…。
パッケージも今風でかなり可愛いし、
今季のお中元にしようかな…。


早あがりは三文の得。
author:ヲシリン, category:-, 23:34
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:34
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://monkuneko.jugem.jp/trackback/421