RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
中野開拓
200x200_square_787928.jpg
坂上飽きたら。


仕事上、最近はツイッターやらFacebookをいじってて
ブログがご無沙汰してます…。
SNSに執着心がないので
どれか一つ更新するだけでも一仕事。。


アホな話を半ば仕事のアカウントでさらせる訳もなく…。


暇な方は探してみてください。
同じプロフィール画像で存在してます。


さて、先日は中野開拓に。
フリーペーパーに載ってた気になる店に新規参上してみました。


若い常連さんが多いみたいで、
混んでいたけど、たまたまテーブル席が空いてて
ラッキー。


食事は酒の肴的な小皿料理が多く、400円〜でリーズナブル。

ワインもグラスで500円〜何種類か選べます。ただ
スーパーで買ったことあるワインがグラスでメニューに出てて

そこでちょっと興ざめしましたが…。


まー、値段からしたらそんな感じも仕方ないかな。


雰囲気は悪くないから、
中野に行ったら、また行く…かもなん。


■ビーボデイリースタンド
http://m.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13053321/dtlphotolst/787928/?_tabelog_session_id=ad6943d651cb1212eb9cd241fac18465&uid=NULLGWDOCOMO
author:ヲシリン, category:-, 00:09
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 00:09
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://monkuneko.jugem.jp/trackback/427